--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
きばってこ-ぜ♪
04/07(Sat) 12:01|関ジャニ∞comment(16)trackback(0)edit
なんだあの衣装はッッ!!!!!笑


いもむしみたい・・・(蹴)



出てきた瞬間なんの物体かとおもいましたよー(♯●´`)ワラ



すっごい紙ふぶきだったねー!!!!




最後なんにも見えなくなってるもん・・・!




∞もあんなに紙ふぶきを散らしてもらえるまで


成長したなぁ・・・。(↑そこヵョ



みんなカッコよかった♪♪



相変わらずお母様は∞に厳しかったデス。笑




みんなが「そうです!!」

     「そうです!!!」


って言ってるときなんて 「うるさいなぁ」って。


えっ!!!



そこがいぃんでしょ!!!笑




ずっこけ男道⌒♪



揺れるほどリハーサルでも騒いでたのねッ!笑



今日は、IQサプリとカラオケで歌いたいなんとかってやつ、



山Pかぶっちゃうよぉ~(涙)


どうしよぉ~。。。



それではっ☆
ム-ミン
04/06(Fri) 12:47|関ジャニ∞comment(3)trackback(0)edit
 最近やけに、妹にムーミンと呼ばれる榮ですけども。笑


 
 はなまるマーケット見ました☆

 
 もちろんで。


 はい、ウソです。


 寝てました。笑




 おきてすぐ、録画してたの見ました。笑




 ム-ミン♪♪



 うどんおぃしそうだったわぁ-☆★



 今度大阪行ったら、絶対食べよッ!!!!



 そんときは、∞全員うどん立ち食いしてますわ-。



 って、そんなこと言ってたら、絶対


 ファンの人明日から、そのうどん屋で待ってますよ。笑





 
 「1リットルの涙」




 昔の回想シーンが多かったけど、なつかしかったな-。



 遥斗ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!



 なんて優しいコなんだッッ!!!笑



 あのころの沢尻エリカちゃんはかわいぃんだけどな-。


 まぁ、すっごい感動でしたッ!!!




 今日はMステだねッ♪♪



 楽しみだぁ-★☆



 「ずっこけ男道」
のCMやってるじゃないですかぁ⌒!


 あれみてお母様が、


 「何これ・・。誰?きもちわる・・・」


 っていうんですッ。

  「関ジャニ∞よ-。」


 って言ったら、


 「あんたは、こんなんを見にコンサートいくんかっ。変な歌。」



 って言われました・・・。


 「CD出す曲じゃない歌は、いい歌なんよっ!!!」



 って言ったけど、

 
 まるっきり変な人たちだと思われてますね。笑


 
 あーあ。ワラ 





楽しみだぁ(*^∀^*)
04/05(Thu) 19:12|NEWScomment(0)trackback(0)edit
合宿ヵラかえってきました★☆

まぁ、その話は置いといて、

テゴマス2ndシングル発売決定!

「キッス~帰り道のラブソング~」

テゴマスってすごぃじゃん!笑


買おうかな~どうしよっかなぁ~。


そんでもって今日は・・・


「1リットルの涙 ~追憶~」



楽しみ⌒♪♪


また麻生クンに会えるのねッww


白衣姿が似合う・・・☆☆



そして、明日は「はなまるマーケット」と「Mステ」!!


めっちゃ見るもんありますね-★


幸せデッスw


でもね~・・・

ほんまにッッ


山Pの野菜ジュースのCM1回も見たことないんですよっ!!!


悲しい・・↓↓


あれ、山Pがあんま好きじゃない友達さぇ、


「めっちゃかっこいぃ!!!!」


って。

う~


どうか榮に幸運を・・・。



めっちゃやってるらしいんですけどね。。


なんでだっっ!!




MORE!

帰ってきた-♪
04/01(Sun) 14:31|関ジャニ∞comment(7)trackback(0)edit
 今日はエイプリールフール♪

 
 みなさんのステキな嘘にハマってばっかの榮ですけども⌒★笑


 
 まぁ榮も友達に

 
 「今日エイトが出るねー♪楽しみー★」


 ってメール送りましたけど。笑


 なににでるんだよ!!!


 って感じですね。

 いい迷惑ゃー(笑)



 まぁエープリールフール・・


 そんな日に移転なんてしちゃってるんですけどねw




 嘘じゃないですよ(ノ∀`*)ノ


本気で移転ですよ


移転という言葉の気に入ったえいなのでした(*^^*)
少しでも・・・
04/01(Sun) 11:34|NEWScomment(1)trackback(0)edit
 今日は~

 
 NEWSが広島にくる日だぁー☆★


 もう来てるのかなぁ?!

 

 同じ県にいるだけでも幸せ^^



 ってこんなんじゃぁ、コンサートなんて行ったら



 ひどいでしょうね~笑



 だって、同じ空間(?)にいるんだもん!!




 すごいよ~


 ありえない~

 
 (笑)






 気づけば、もううちがブログ始めてから、1年たった!!

 
 もう4月じゃんー!!!

 
 みなさん本当にありがとうございます(*><)ノ





 ってことで今後もよろしくお願いします☆


